「お顔の筋トレ🤩」7月から増設⤴️& “燃焼系🔥”スタート‼️

いつもご参加ありがとうございます😊👋
7月から「お顔の筋トレ」スケジュールを増設&リニューアルすることになりました!
これまで週2回だった火曜日夜クラスが週3回に増設!
お仕事帰りや家事のあとにも、これまで以上に参加しやすくなります。
そして!土曜日のお顔の筋トレ レッスンをリニューアルし、燃焼系レッスンをスタートします👏
新スタート!燃焼系30分クラス🔥
これまでの30分クラスが、よりアクティブな燃焼系クラスとしてリニューアル💪
🩷 隔週土曜日 12:45〜13:15
こんな方におすすめ
- 基礎の動きが出来るようになってきた方
- 短時間で効率よくお顔を動かしたい方
- 表情筋をさらに鍛えたい方
- 忙しいけれど継続したい方
もちろん、顔ヨガが初めての方もご参加いただけます✨
基本の動きやポイントもお伝えしながら進めますので、
「気になるけどついていけるかな?」という方も安心してご参加ください♪
30分間集中して表情筋を動かし、しっかりお顔パンプアップていきましょう😆
じっくり学べる基礎クラス
燃焼系クラスと交互(隔週)で開催する基礎クラスです💪
🩷 隔週土曜日 11:30〜12:30
他…
🩷 週3回火曜日 19:30〜20:30
🩷 毎週金曜日 12:00〜13:00
こんな方におすすめ
- 顔ヨガが初めての方
- 基本ポーズをしっかり習得したい方
- 正しい筋肉の使い方を学びたい方
- ゆっくり丁寧に練習したい方
基礎を身につけることで、顔トレの効果をより実感しやすくなります♪
7月からのスケジュール
🩷 火曜日夜 “基礎” クラス
週2回 → 週3回へ増設!
🩷 毎週金曜日 12:00〜13:00
基礎クラス
🩷 隔週土曜日 11:30〜12:30
基礎クラス
🩷 隔週土曜日 12:45〜13:15
燃焼系30分クラス
初めての方は基礎クラスがおすすめ💁♀️
もっと動きたい方、短時間でしっかり鍛えたい方は燃焼系クラスへ💁♀️
ご自身のペースに合わせて、ぜひご参加ください。ご参加をお待ちしております💕
-
URLをコピーしました!
