「お顔の筋トレ🤩」7月から増設⤴️& “燃焼系🔥”スタート‼️

いつもご参加ありがとうございます😊👋

7月から「お顔の筋トレ」スケジュールを増設&リニューアルすることになりました!

これまで週2回だった火曜日夜クラスが週3回に増設!

お仕事帰りや家事のあとにも、これまで以上に参加しやすくなります。

そして!土曜日のお顔の筋トレ レッスンをリニューアルし、燃焼系レッスンをスタートします👏

新スタート!燃焼系30分クラス🔥

これまでの30分クラスが、よりアクティブな燃焼系クラスとしてリニューアル💪

🩷 隔週土曜日 12:45〜13:15

こんな方におすすめ

  • 基礎の動きが出来るようになってきた方
  • 短時間で効率よくお顔を動かしたい方
  • 表情筋をさらに鍛えたい方
  • 忙しいけれど継続したい方

もちろん、顔ヨガが初めての方もご参加いただけます
基本の動きやポイントもお伝えしながら進めますので、

「気になるけどついていけるかな?」という方も安心してご参加ください♪

30分間集中して表情筋を動かし、しっかりお顔パンプアップていきましょう😆


じっくり学べる基礎クラス

燃焼系クラスと交互(隔週)で開催する基礎クラスです💪

🩷 隔週土曜日 11:30〜12:30

他…

🩷 週3回火曜日 19:30〜20:30

🩷 毎週金曜日 12:00〜13:00

こんな方におすすめ

  • 顔ヨガが初めての方
  • 基本ポーズをしっかり習得したい方
  • 正しい筋肉の使い方を学びたい方
  • ゆっくり丁寧に練習したい方

基礎を身につけることで、顔トレの効果をより実感しやすくなります♪

7月からのスケジュール

🩷 火曜日夜 “基礎” クラス
週2回 → 週3回へ増設!

🩷 毎週金曜日 12:00〜13:00
基礎クラス

🩷 隔週土曜日 11:30〜12:30
基礎クラス

🩷 隔週土曜日 12:45〜13:15
燃焼系30分クラス


初めての方は基礎クラスがおすすめ💁‍♀️
もっと動きたい方、短時間でしっかり鍛えたい方は燃焼系クラスへ💁‍♀️

ご自身のペースに合わせて、ぜひご参加ください。ご参加をお待ちしております💕

  • URLをコピーしました!